ICHICHI.
written by ichikawa
2016.06.25 Saturday

6/24にふゅーじょんぷろだくと様より

オメガバースプロジェクトコミックス

『ただいま、おかえり』を発売して頂きました!

手探りから始まったオメガバースという新境地でした。

連載決定時、オメガバースというものの解釈や

自分の描きたいものと求められているものの摺合せで躓いて

バタバタした記憶が本当に新しいです(笑)

それでも方向性が決まってからは、本当に本当に楽しく描かせて頂きました。

 

元々夫婦の馴れ初めメインで5話分くらいつくっていたもので

夫婦の馴れ初めだとか、周りの人間の今後だとか、

もちろん家族のこれからも、もっともっと描きたいものが

たくさんある!と思える子達になりました!

 

 

世に出して頂けて幸せです!

読んで下さる皆様にもどうか楽しんで頂けますように!

こういうオメガバースもありかなという一つになれば嬉しいです。

 

 

今後もこんな風に思えるキャラたちやお話を

作っていけたらな〜と思っています!

お付き合いいただければ幸せです!

 

今後の活動ですが、冬くらいまでは一度電子にべったりになるやもです…!

それ以降はまた雑誌に戻ってくるかと思います。

遅筆のためいっぱい仕事並行できない…!

一般誌の「ねーちゃんは〜」の方は引き続き連載が続きますので

こちらもよろしくお願いいたします!

 

1 / 1